kakera novel

オリジナル恋愛小説のちまちま更新ブログ。

オリジナル恋愛小説『毒づくリップに甘いキス』の連載を始めました。

f:id:acme0:20220209155127p:plain

 

こんにちは。

やっと、Bloggerで作成していた小説サイトが形としてできあがりました。一旦、サイトを作成し終えるものの、色々と手直ししたくなってしまいました。飽き性な性格なので、よくあることです。当初のサイトをご覧になった方は、申し訳ありません。

 

連載開始

小説サイト『kakera novel』にて、オリジナル恋愛小説『毒づくリップに甘いキス』の連載を始めました。同期の2人の大人のラブストーリーです。

大まかなあらすじと展開はできあがっているお話しで、加筆修正しながら掲載していく予定です。

『毒づくリップに甘いキス』は、タイトル名に悩んだ覚えがあります。何度か、とある小説サイトで掲載しよう、漫画を描こうと思いながら日の目を見ることなかった小説です。そんな小説の欠片がたくさんあります。この『毒づくリップに甘いキス』と対に書いていた小説もあります。おそらく、物語の展開上、連載を休止して、途中でサイトに掲載しなければならなくなると思います。

 

kakera novelサイトについて

いろんな書きかけの小説を載せたくて、この『kakera novel』サイトを立ち上げました。ここ十数年、わたしの生活の一部となっていたものが、小説と絵です。

何度も、ブログやサイトを立ち上げながら更新が滞ったり、また、諸事情から閉鎖しなければならなくなったこともありました。某携帯小説サイトで1位をいただいたことのある小説もデータとしてあります。しかしながら、もう掲載することはありません。ただ、のんびりと好きな小説を好きな時に書いて、のんびりと更新していければいいと思っています。

そんな欠片の小説を楽しんでいただければ幸いです。