kakera novel

オリジナル恋愛小説のちまちま更新ブログ。

表紙画像『ラブリィ・デイ〜毎日好きになる〜』作成

f:id:acme0:20220210222229p:image

 

こんばんは。

今日は、一日私事で忙しくて、やっとパソコンを開けたのがこんな時間でした。サイト更新をしたいのに、なかなか時間が取れません。もっと要領よく、時間配分を考えながら行動しなければ、といつも思っています。ですが、なかなか計画通りには行きません。今日は忙しかったので、明日はゆったりした時間を過ごしたいです。

 

金曜ロードショーで映画気分

最近、映画を観に行っていないなと思いながら、手近にテレビで観れる明日の金曜ロードショーを調べてみました。

明日2月11日は『クール・ランニング』ーー、ごめんない、知らないです。
来週2月18日の『チャーリーとチョコレート工場』、こちらを久しぶりに観ようかな、と思っています。
再来週2月25日は『君と世界が終わる日に 特別編』、これも観たい。

新型コロナがまだまだ終息とならないので、お家で映画気分を味わおうかなと思っています。『チャーリーとチョコレート工場』の耳に残る、あの不思議なメロディーを聴きながら。

 

表紙画像『ラブリィ・デイ〜毎日好きになる〜』について

『ラブリィ・デイ〜毎日好きになる〜』の表紙は、サイトの全体像を把握するために作成したものです。このお話も、大まかな展開は決まっていますが加筆修正が必要なので、掲載できるのはいつになるかまだまだ未定です。

イメージ画像を作成することが好きなので、フラッとまた小説よりも画像が先行する可能性があります。ごめんなさい。